海外ドラマ「デアデビル」<シーズン1>エピソード12『残しゆくもの』をNetflixで観た。

マードックとフォギーは、まだ仲直りしてなくて。

それでも、マードックは「覆面男」としての仕事を続けていて

カレンに関わった人が、また一人殺されていく…。

「デアデビル」<シーズン1>予告編 動画

(原題:Dare devil)




マーベル/デアデビル シーズン1 COMPLETE BOX

マーベル/デアデビル シーズン1 COMPLETE BOX [Blu-ray]

中古価格
¥9,360から
(2017/7/25 00:34時点)




***********

〇 「デアデビル」<シーズン1>エピソード11 観ました!!

感想はこちらから →海外ドラマ「デアデビル」<シーズン1>エピソード11『正しき者の道』昼は善人。夜は悪魔。それがデアデビルの素顔。チャーリー・コックス主演MARVEL(マーベル)作品【感想】

***********

キャスト&スタッフ


出演者

〇チャーリー・コックス
…(ドラマシリーズ「デフェンダーズ」など)

ヴィンセント・ドノフリオ
…(「マグニフィセント・セブン」、「ジュラシック・ワールド」、「ジャッジ 裁かれる判事」など)

〇デボラ・アン・ウォール
…(ドラマシリーズ「デフェンダーズ」など)

〇エルデン・ヘンソン
…(ドラマシリーズ「デフェンダーズ」など)



デアデビル


感想(ネタバレあり)


盲人に麻薬を製造させる魔女、マダム・ガオ


フォギーとマードックは、まだ口をきかず、カレンはウェズリーを殺してしまったことで動揺が止まらない。

それぞれが、かなり深いところまで首を突っ込んでしまったところで、右往左往している感じ。



そんな中、マードックは新聞記者のベンから、麻薬を製造している中国人グループの話を聞く

それが、フィスクの資金源になっていると知ったマードックは、その組織を潰しに行く

しかし、この麻薬製造工場。

全員、盲人

というか、作業員たちに何も知られたくないため、盲人にしてしまったという言い方が正しい。

なんと、恐ろしいぃぃぃぃぃ。



この工場を経営しているのは、マダム・ガオ

お祖母ちゃんだけど、かなりの太極拳マスター!!

いざとなると、怪力を発揮する

マダム・ガオに苦戦したマードックだったけど、この工場を破壊してしまう。


デアデビル1-12-1




デアデビル誕生まで、あと少し…



またしも、多くの人を傷つけてしまったマードックは落ち込んでしまう。

そして、その裏で、新聞記者のベンがフィスクに殺されてしまう…。



カレンに関わった人が、また一人殺されてしまった…。

カレンはどうするんだろう。

そろそろフォギーにも帰ってきて欲しいところだし。



それに、「覆面男」のスーツも発注に出しているところだし。

…と、いろいろ問題が山積みのところ、次回が最終話になってしまった。



そうか。このシーズン1は、『デアデビル』が誕生するまでの物語だったんだね。

って、ことに今さら気付くという(笑)

でも、映画と違って、ヒーローの裏側をすごく丁寧に描かれている感じがして良いな。

できれば、『ドクター・ストレンジ』にも、これぐらいの丁寧さがあったら良いんだけど(笑)



あぁ、シーズン1終了かぁ。

どんな終わり方をするのか、とても気になる…。






↓ 人気ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします

映画 ブログランキングへ

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村





マーベル/デアデビル シーズン1 COMPLETE BOX

マーベル/デアデビル シーズン1 COMPLETE BOX [Blu-ray]

中古価格
¥9,360から
(2017/7/25 00:34時点)