ブログネタ
新作映画の話題 に参加中!
1月12日公開予定の新作オーストリア映画「グッドナイト・マミー」の予告編を観た。

ナショナル・ボード・オブ・レビュー」の外国語映画賞で次点になっていたこの映画がとても気になって、予告編を観てみたら・・・

とても怖くて、予告編だけで2回悲鳴を上げた・・・。

【観たい度】:★★★★☆

ホラー好きの人は是非・・・。

そうでない人ははおすすめしません・・・。

「グッドナイト・マミー」予告編 動画

(原題:Goodnight Mommy)





「シャイニング」の再来と言われてるんだって・・・

シャイニング [Blu-ray]

新品価格
¥1,391から
(2015/12/15 00:53時点)



マジ怖いっす。この予告編


田舎町の一軒家

ある日、美容整形手術から帰ってきたママが、前とはすっかり変わっていて、双子の息子たちが本当のママかどうかを試すお話・・・。

いや・・・。何がダメって、ゴ〇ブリが全くダメで、思わず、奴が登場した瞬間、2回悲鳴を上げたんだよね・・・。

しかも、何?あのシャリっていう音は・・・・・・「キャーーーーー><」

ダメだよ。奴を画面に出しちゃ・・・。

いつもは、記事を書くのに、2~3回予告編を見るのに、この映画は、怖くて2回目を見られない・・・。

本当に、善悪のつかない子供っていうのは、無邪気に恐ろしいことをするよね・・・。

本人たちは、怖いと思っていないから恐ろしい。

グッドナイト・マミー


オーストリア映画だから、スタッフもみなさん、オーストリア人


監督は、オーストリアのヴェロニカ・フランツとセヴェリン・フィアラが共同監督。

ママを演じるのは、スザンヌ・ウエスト。

双子の子供たちは、エリアス&ルカス・シュワルツ兄弟が演じる。




しかし、どうなんだろう。

これは、美容整形に対する警告みたいな感じで作られたんだろうか。

きっと、美容整形が何かのメタファーになっているんだろうと思うけど。

気になるなぁ。

観ちゃおうかなぁ・・・。でも耐えられるかなぁ・・・ゴ〇ブリ・・・

公開は1月12日より。



↓ 人気ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします

映画 ブログランキングへ

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村



「シャイニング」の再来と言われてるんだって・・・

シャイニング [Blu-ray]

新品価格
¥1,391から
(2015/12/15 00:53時点)