海外ドラマ「ナルコス」<シーズン2>エピソード8『メデジンをあとにして』をNetflixで観た。

メデジンカルテルへの報復に容赦ないロス・ペペスは、次から次へと周りの人間を殺していく。

その先を行きたい警察とDEAは、エスコバルの家族をボコタのホテルに監禁したことで、突破口が開けていく。

その結果、エスコバル包囲網がさらに狭まっていく…。


「ナルコス」<シーズン2>予告編 動画

(原題:Narcos)

 


「ナルコス」大統領を目指した麻薬王 DVD-BOX シーズン1

ナルコス 大統領を目指した麻薬王DVD-BOX

新品価格
¥8,436から
(2018/4/19 10:46時点)




***********

〇 「ナルコス」<シーズン2>エピソード7 観ました!!

感想はこちらから →海外ドラマ「ナルコス」<シーズン2>エピソード7『1993年ドイツへ』家族を海外へ逃がそうとするエスコバルと阻止したい政府の戦い。ヴァグネル・モーラ主演【感想】

***********

キャスト&スタッフ


出演者

〇ヴァグネル・モーラ

ボイド・ホルブルック
…(「ザ・プレデター」、「LOGAN/ローガン」など)

ペドロ・パスカル
…(「ビール・ストリートの恋人たち」、「キングスマン:ゴールデンサークル」、「グレートウォール」など)




narcos




感想(ネタバレあり)


タタからブラッキー、ブラッキーからキカへ芋づる式の逮捕


ドイツに行こうとして強制送還されたエスコバルの家族は、ボコタのホテルに監禁される。

メデジンからボコタへ、家族の様子を見に来たブラッキーは警察に逮捕される。

それは、あまりにも警戒心なさすぎだよね…。



ブラッキー逮捕の一報を聞いたマーフィーとペーニャはメデジンからボコタへ向かう。

そこで、DEAはブラッキーに取引を持ち掛ける。

さすがに命が惜しいブラッキーは、キカの電話番号をDEAに渡す



ブラッキーの電話番号を手に入れたペーニャは、ブラッキーの電話を使ってキカに電話をする。

当然、キカはブラッキーからの電話に出る。

その電話から、警察はキカの居所を突き止める。

そうして、キカは逮捕されてしまう。



これこそ、見事な芋づる式

恐らく、彼らとしても、エスコバルのそばにいて、「そろそろヤバいなぁ」と思っていたに違いない。

だからこそ、取引を持ち掛けたら、それに飛びつくのだろう。

いつまでもエスコバルに忠誠を誓っていても、勝ち目がないと分かっているのだ。

彼らもそろそろ終わりだということに気付いているのだ。



ナルコス2-8-1



ついにエスコバルも四面楚歌に…


エスコバルの妻・タタは、ホテルの中からエスコバルの元愛人でアナウンサーのバレリアに「助けて欲しい」と電話をする

そのタタからの願いを聞いたバレリアは、エスコバルと会い、タタに電話とお金を届ける。

それは、毎日周波数を変えて盗聴することができない電話だった。



それで毎日エスコバルと連絡が取れるようになったタタだったが、バレリアはロス・ペペスに殺されてしまう



さらに、メデジンカルテルのドラッグをマイアミでさばいていたレオンはロス・ペペスに殺されてしまう。

そして、警察に逮捕されたキカは待ち合わせ場所に行くふりをしてエスコバルに電話をする。



その時、キカが逮捕されたことを察したエスコバルは、タタに「しばらく連絡できなくなる」と言うのだった…。

ブラッキーもキカも逮捕されて、DEA側に寝返ったということは、エスコバルもついに四面楚歌なのか…。

エスコバルがしてきたことを思うと、殺されて当然なんだけど、子供たちがかわいそうだなぁと思ってしまうんだよね…。




***********

〇 次回、「ナルコス」<シーズン2>エピソード9 観ました!!

感想はこちらから →海外ドラマ「ナルコス」<シーズン2>エピソード9『我が農場』家族と共に静かな暮らしを夢見るエスコバルだが…。ヴァグネル・モーラ主演【感想】

***********


Twitterでも映画や海外ドラマの情報を発信しています~





↓ 人気ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします

映画 ブログランキングへ

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村





「ナルコス」大統領を目指した麻薬王 DVD-BOX

ナルコス 大統領を目指した麻薬王DVD-BOX

新品価格
¥8,436から
(2018/4/19 10:46時点)