海外ドラマ「ナルコス」<シーズン2>エピソード9『我が農場』をNetflixで観た。

次回、シーズン最終話を迎え、エスコバルは父のいる農場へ引っ込んでしまう。

そのまま、農場でおとなしく暮らしていればいいが…。

エスコバルがいなくなったことで密売人の勢力図が変わり、ロス・ペペスに情報を流していたペーニャも危機を迎えていた…。

「ナルコス」<シーズン2>予告編 動画

(原題:Narcos)

 


「ナルコス」大統領を目指した麻薬王 DVD-BOX シーズン1

ナルコス 大統領を目指した麻薬王DVD-BOX

新品価格
¥8,436から
(2018/4/19 10:46時点)




***********

〇 「ナルコス」<シーズン2>エピソード8 観ました!!

感想はこちらから →海外ドラマ「ナルコス」<シーズン2>エピソード8『メデジンをあとにして』コロンビア警察がエスコバルに仕掛けた罠は家族。ヴァグネル・モーラ主演【感想】

***********

キャスト&スタッフ


出演者

〇ヴァグネル・モーラ

ボイド・ホルブルック
…(「ザ・プレデター」、「LOGAN/ローガン」など)

ペドロ・パスカル
…(「ビール・ストリートの恋人たち」、「キングスマン:ゴールデンサークル」、「グレートウォール」など)




narcos




感想(ネタバレあり)


農場で家族と共に静かな暮らしを夢見るエスコバル…??


エスコバルとリモンは、ボコタもメデジンも出て、エスコバルの父がいる農場へ行く

そこでエスコバルは腰を落ち着けて、農場で暮らそうと考え始めていた。

この騒動が落ち着いたら、この農場の隣に土地を買って、家族を呼び寄せて静かな暮らしをする。

そんな夢物語を考えていた。



そのためか、エスコバルはしばらく父の元で農場の伝いをし、リモンにその農場の近くに埋めた金を取りに行かせる。

しかし、リモンが掘り返したその金は土の中で腐っていた…



これ、衝撃的だった。金って腐るのか…??

それは、コロンビアのお金だからだよね…??

でも、さすがにビニール袋に包んで埋めたりした方が良かったなぁとは思った。



手ぶらで帰れないリモンはマリッツァの家に寄り、マリッツァが先日手に入れた口止め料を奪い、それに抵抗した彼女を殺してしまう。



その間、エスコバルは父に「家族と農場で暮らす」という自分の夢を語る

しかし、父には「お前は人殺しだ」と言われてしまう



その父の心無い言葉に激怒したエスコバルは、リモンと共に農場を出て行ってしまう。

だが、金もないし、味方はみんな死んでしまったし、この先どうやって暮らしていくのか…。

それにしても、エスコバルが農場で静かな生活なんて、できるわけないだろう

それを一番よく知っているのが、お父さんなのだ。



ナルコス2-9-1



ペーニャ危うし、エスコバル危うし。


エスコバルがメデジンからいなくなったことで、ロス・ペペスは解散する。

しかし、ロス・ペペスに情報を流していたペーニャはジュディに「新聞社に情報を売る」と脅される。

ジュディは、身の安全を保障して欲しかったのだ。



そこで、ペーニャはDEAにジュディの証人取引を提案する。

ジュディの情報でカリカルテルを追い詰めることができると考えたからだ。

ところが、CIAに先を越され、ジュディはCIAに売られ、マイアミ・ヘラルド紙のインタビューに答えていた

そこで、ジュディはペーニャとロス・ペペスの関係について話すと考えられていた。



その間、マーフィーはタタの護衛から、タタとエスコバルの電話の周波数を手に入れる。

もしも、その周波数を使ってエスコバルが電話をしたら、居場所が分かるものだった。



そして、農場を出てきたエスコバルは、真っ先にタタに電話したのだ…。

次回、シーズン最終話。

エスコバルが電話をしたことで、その居場所はばれてしまうのか…。



Twitterでも映画や海外ドラマの情報を発信しています~





↓ 人気ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします

映画 ブログランキングへ

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村





「ナルコス」大統領を目指した麻薬王 DVD-BOX

ナルコス 大統領を目指した麻薬王DVD-BOX

新品価格
¥8,436から
(2018/4/19 10:46時点)