ペドロ・パスカル主演の海外ドラマ「ナルコス」<シーズン3>エピソード7『出口なし』をNetflixで観た。

メデジンカルテル無きあと、コロンビアで絶大な力を誇ってきたカリカルテルだが、トップにいたヒルベルトの逮捕によって、求心力が弱まっていく。

そこへ、警察と下部組織が追い打ちをかけていく…。



海外ドラマシリーズ「ナルコス」は、現在Netflixにて配信中。

DVDはシーズン1のみ販売中(2018年5月25日 現在)。



「ナルコス」<シーズン3>予告編 動画

(原題:Narcos)

 


「ナルコス」大統領を目指した麻薬王 DVD-BOX シーズン1

ナルコス 大統領を目指した麻薬王DVD-BOX

新品価格
¥8,436から
(2018/4/19 10:46時点)




***********

〇 「ナルコス」<シーズン3>エピソード6 観ました!!

感想はこちらから →海外ドラマ「ナルコス」<シーズン3>エピソード6『万全の策』準備万端にして、それでも準備が足りないのがコロンビアの怖さ。ペドロ・パスカル主演【感想】

***********

キャスト&スタッフ


出演者

ペドロ・パスカル
…(「ビール・ストリートの恋人たち」、「キングスマン:ゴールデンサークル」、「グレートウォール」など)

〇ダミアン・アルカザール

〇アルベルト・アンマン


ナルコス3





感想(ネタバレあり)


警察に追い込まれ、下からは突き上げがあって体力を消耗していくカリカルテル


逮捕されたヒルベルトは半年後に引退する気でいたけれど、彼の部下たちは、そのボスの思いを共有できていない。

ヒルベルトの逮捕はカリカルテルの弱体化だと判断したバジェ北部の下部組織は、下克上とばかりに反乱を起こす

それが、前エピソードで起きた銃乱射襲撃事件。



その報復として、メキシコから急遽コロンビアに戻ってきたパチョは、バジェ北部にある教会を襲撃。

バジェ北部を仕切っているサラサール家を引き渡せと要求する。



これは、メデジンカルテルの末期にカリカルテルが反乱を起こしたことに似ている

トップが弱体化すれば、新たな組織がその後釜を狙うのは当然。

カリカルテルとしては、警察からの追い込みに抵抗しながら、下から追い上げてくるものを制止しないといけない。



そうして、カリカルテルはますます体力を消耗していくのだ。

その上、塀の中にいるヒルベルトの命令を誰も聞かなくなり、カリカルテルを統率できる者がいなくなる。

ますます、下からの突き上げが厳しくなっていくのだ。




ナルコス3-7-1



あと一歩というところで…


ペーニャはカリカルテルへの追い込みを弱めない

警備責任者のホルヘは、家族を助けたい一心でミゲルの居場所を密告する。

しかし、肝心の家族は「アメリカへは行きたいくない」と言って、ホルヘの家を出てしまう。



ホルヘの密告によって、ミゲルの居場所を確定したDEA。

そのまま、現地の警察を使って突入したら、また情報が漏れてしまう。

そこで、「ワイロに見向きもしない」ホセ・セラーノ将軍の部隊を使う。



準備を整え、ミゲル本人に知られることなく突入したDEA警察だったが、ミゲル本人がその隠れ家にいない

隠し部屋らしきものも見当たらない

そこで、DEA捜査官は、下階の部屋の採寸をし、ミゲルの部屋との違いを調査し、浴室が下階と違うことに気付く。

そして、壁の向こう側にわずかな隙間があることを突き止める。



その隙間にミゲルがいるに違いないと判断したDEAは、壁を壊し始める。

しかし、そこへカリ検事局が乗り込んできて、捜査を止められてしまう…

あと一息だったのに…。



とはいえ、全く収穫がなかったわけではない。

DEAはミゲルの部屋から帳簿を押収したのだ。

これが、突破口につながっていくのか…。



そして、密告したホルヘの命は助かるのか…。



Twitterでも映画や海外ドラマの情報を発信しています~





↓ 人気ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします

映画 ブログランキングへ

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村





「ナルコス」大統領を目指した麻薬王 DVD-BOX

ナルコス 大統領を目指した麻薬王DVD-BOX

新品価格
¥8,436から
(2018/4/19 10:46時点)