ケイシー・アフレック主演の映画「トリプル9 裏切りのコード」の予告編を観た。

アメリカで随一の犯罪都市・アトランタを舞台に、悪徳警官たちが政府の重要施設を襲撃を計画。果たして、彼らの思惑は成功するのか…。

【観たい度】:★★★★☆

もしかして、ストーリーはありがちで大したことないのかなぁと思いつつ、豪華な出演者たちが気になって、彼らの演技だけでも観たいーーと思った。

「トリプル9 裏切りのコード」予告編 動画

(原題:TRIPLE 9)




「トリプル9」とは「警察官が撃たれた」ことを意味する警察コード


タイトルにある「トリプル9」とは、アメリカの警察が使っているコードのことで、「警官が撃たれた」ことを意味している。

現場の警察官たちは「トリプル9」が発動すると、全ての警官は仕事を中断し、現場に急行する。

その間、町は無法地帯になるという。

その「トリプル9」の隙を狙って、犯罪計画を立てた元軍人と悪徳警官とマフィア。

しかし、その計画は良識のある警官にばれてしまう・・・という展開に。

へぇ~「トリプル9」ってコードのことは初めて知った~。


トリプル9


なんとも豪華な出演者たち


「トリプル9」というコードは使っていなくても、そんなようなストーリーの映画は、よく見ているような気がする。

しかし、この映画が気になったのは、その豪華なキャスティング。

出演者は

ケイシー・アフレック(ベン・アフレックの弟)
マンチェスター・バイ・ザ・シー」、「ジェシー・ジェームズの暗殺」、「ファーナス 訣別の朝」、「インターステラー」、「ザ・ブリザード

ケイシー・アフレック


キウェテル・イジョフォー
ドクター・ストレンジ」、「シークレット・アイズ」、「オデッセイ」、「ソルト」、「それでも夜は明ける」

キウェテル・イジョフォー


アンソニー・マッキー
デトロイト」「キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー」「イーグル・アイ

アンソニー・マッキー


ウディ・ハレルソン
スリー・ビルボード」、「猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)」、「ファーナス 訣別の朝

ウディ・ハレルソン


ケイト・ウィンスレット
とらわれて夏」、「スティーブ・ジョブズ」、「ネバーランド」、「愛を読む人」、「タイタニック」

ケイト・ウィンスレット


ガル・ガドット
クリミナル 2人の記憶を持つ男」、「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」

ガル・ガドット



などなど。

いやいや、すごい出演者たち!!

画面を観てるだけで、「あぁこんな人も!あんな人も!!」と思いながら、それだけで楽しめるよね。


うわーー。いいな。かっこいい!!面白そう!!なこの映画の公開は6月18日より。


↓ 人気ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします

映画 ブログランキングへ

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村